So-net無料ブログ作成

iphone y 5c [iPhone]

【月額3980円】Y!mobile、「あのスマホ (=iPhone 5s)」を3月 ... - Touch Lab
2016年2月22日 ... Y!mobileが、3月4日より「iPhone 5s」を発売する、と報じられています。 プレスリリース によると、iPhone 5s 16GBモデルを2年契約で購入した場合、通信料と端末代を合わせ て3980円(税別)になる予定、としています。 データ通信量や通話 ...(続きを読む)


Y!mobileのiPhone5sを契約するのですが、今使ってるSoftBankのiPhone6に5sのSIMを...
Y!mobileのiPhone5sを契約するのですが、今使ってるSoftBankのiPhone6に5sのSIMをさしかえて使用は可能なのでしょうか? そして、更に質問なのですが、Y!mobileはなぜiPhone6とかを販売してないのでしょうか?(続きを読む)

iPhone7をY!mobileで新規契約しようと考えています。 春から高校生になるので、Y!m...
iPhone7をY!mobileで新規契約しようと考えています。 春から高校生になるので、Y!mobileに新規契約しようと考えています。Apple StoreでiPhone7を購入しました。 これをY!mobileの店舗に持っていくだけで、あとは契約をすすめてもらえるのでしょうか? いろいろ調べてはみたものの、あまりわかりません。 SIMフリーの端末を購入したあとはどうすればよいのでしょうか?(続きを読む)

YモバイルにてiPhoneを購入しました。メールアドレスは希望の文字列を伝え、店員さ...
YモバイルにてiPhoneを購入しました。メールアドレスは希望の文字列を伝え、店員さんに設定してもらい、機種を受け取りました。都合により、一度メールアカウントを削除しました。その後「Y!mob ile サービスの初期登録」にて、店員さんに設定してもらったメールアドレスと同じ文字列で登録を行おうとすると、「別のアドレスを入力してください」とのことでした。どのようなことが原因なのでしょうか?(続きを読む)

iPhone7をYモバイルで契約したいのですが 買うこともできますか?
iPhone7をYモバイルで契約したいのですが 買うこともできますか?(続きを読む)


Y!mobileとUQ mobileの「iPhone SE」は、5s並みにヒットする? - ITmedia
Y!mobileとUQ mobileから「iPhone SE」が発売された。Y!mobileの「iPhone 5s」がヒットしているが、SEもこれに続けるか? さまざまな面から5sと比較してみたい。(続きを読む)